シークレットハンター

宝塚ご好意に与り10数年ぶりに宝塚を観ました。
『さくら』と『シークレットハンター』の2本立。
シークレットハンターの脚本がうまいなーと思いました。無駄の無い分かりやすい、でも色々交叉する展開で。演出もうまーい!観せるー!回り舞台や せり の使い方が絶妙だわー。
子供の頃はお化粧にひいてしまってだめだったけど、妹がはまってBSで宝塚を観まくっているのを隣で観てたら一緒にはまって。男性役を女性がやるから良いんだよねーv段々と現実の男が嫌になってました(笑)だって宝塚は下心が無くて綺麗なんだもん。現実とちょっと違うと言うか夢が。あれか、下心の話は抜きにしたら、ハーレクイーンロマンスにはまる人と似たものがあるのか?(笑)
そして初宝塚の連れが はまってました☆
最初は「マツケンサンバだ」とか言ってたけど最後には1人でも観に来たいと。一度は見せたかったので嬉しい(^^)
2007/05/26 07:49 | Comment (x) | TrackBack (0) | ETC

カンガルージャーキー

カンガルージャーキーオーストラリア在住の方から頂きました☆
ケアンズへ行った時も買って食したのですが、その時のよりもパッケージがしっかりしてて中の様子もちょと違う。気がするっ。

『SPICY』とシールが貼ってあります。て事はスパイシー以外のフレーバーもあるって事?中には如何にも”獣の肉”て感じのジャーキーが入ってます。
もぐもぐもぐ…硬くてぽそぽそっとしてます。獣っぽい匂いがするー。味は、最初あまり無かったのですが段々と香辛料の風味がきました。

もぐもぐ。食べ終えると口の中が若干スパイシー☆
ビールに合いそうです!
2007/05/18 10:22 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

巣蜂蜜

巣蜂蜜


パックの中に蜂の巣がガスッと入ってます。
蜂蜜がたっぷり入ったと言うか
たっぷりの蜂蜜の中に巣をつけたと言うか。
ナイフでスライスしてパンに乗せて頂きました。
何と、風味があるなーと思ったらお花ですよ。
お花の香り薫る蜂蜜なのでした。ウマウマ(^^)
+
+
+
2007/05/15 15:09 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

でかぬれなっと

でかぬれなっとでっかいぬれ甘納豆を頂きました。
楊枝と一緒に撮影してみましたが、大きさ分かりますでしょうか。
添付のきなこにまぶして頂きます☆
豆食ってるー!て感じ!
あっさりした甘さで健康的で美味しかったです(^^)
+
+
2007/05/15 14:57 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

おにぎりパン

おにぎりパン おにぎりパン

妹が買って来てくれました。
ちょっと変なのを見つけると「あっお姉ちゃんに」と思ってくれるらしい。ありがと!(笑)
海苔を巻いた白パンの中にはツナマヨが入ってました。
今更の発見ですがツナマヨってご飯にもパンにもあいますねー。
2007/05/15 00:24 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

みたらじ@銀だこ

みたらじ@銀だこ

もぅ期間終了してしまいましたが
オリラジ企画の銀だこのたこ焼き
"みたらし風味"と"オリラジ"をかけて
"みたらじ"たこ焼き。
砂糖と醤油か!?と思ったら
醤油味という事らしい。
ふつーじゃん!
ふつーに美味しく頂きました(笑)
+
+
+
2007/05/13 22:08 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

もちどら@あけぼの

もちどら@あけぼの もちどら@あけぼの
うさぎと亀というか・・・
上野浅草近辺ですと『うさぎや』のどら焼き、『亀十』のどら焼きの名があがりますが、どちらも美味しいとは思うけど私の好みとしては断然あけぼのだったりします。
もっっっちりが好きだから(笑)
本当は粒餡より漉し餡が好きなんだけど…粒餡でも許せるどら焼きはもちどらだけ。
¥100しないしv 日持ちはしないけど食べちゃうしv
一度山積みにして食べたい。ふ、太らない体質なら。。。
もしくは五郎のどら焼きみたいにでっかいバージョンとか 夢です(笑)
2007/05/13 00:37 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS
×

