LUI上海のスイーツ達☆

LUI上海お土産でもらいました☆
いつもありがとーーー(TT)元気でますよ☆
手前左から時計回りに黒胡麻プリン、いちご?だったかな?白胡麻プリン、オレンジ杏仁。
んー結構前のなので失念…いちごとオレンジはどちらも杏仁豆腐だったかも。胡麻はムースだったかも。ぃやでもプリンかな。
どれもこれも美味しく頂きましたvvv
そして、器が陶器製なのでこのまま家で活躍してもらってます。
飲み物を入れるのにも良いし、ちょっとした和え物等を入れるのも合って重宝重宝v
2007/07/28 18:52 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

チョコミント蒸しパン

チョコミント蒸しパン チョコミント蒸しパン
パンでチョコミントは初めて見たなぁ! 割と大きい、真四角の蒸しパンです。
薄い青…ミント色のパン(笑) チョコの粒が散りばめられていますが冷しておいたのだけどあまりパリパリはしません。
食べてみると…あはははは パンがスーっとする!わー(笑)
チョコミントアイスを食べてるようとは思いませんが…アイスは有りなのにパンだと微妙なのは何故。知り合いはガムを食べてるみたいと言ってました(笑)パンがスーっとするのが微妙なのかしら。じゃ、ハッカのパンとかも微妙かな?ネタとしては面白いパンでした。もちろん完食ー。でも1回で良いです(笑)
2007/07/27 09:29 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

KitKat キウイ

KitKat キウイ

綺麗な色のキットカットです。もぐもぐ・・・おぉおーキウイ。キウイだ。
夏らしく爽やかv 意外とキウイとチョコって合いますねvvv
+
+
+
+
+
+
2007/07/26 15:27 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

チロルチョコ あまおう

チロルチョコ あまおう チロルチョコ あまおう

沖縄・九州特集なのかな?あまおうが出てましたー。去年今年といちごと言えば”あまおう”て感じですね。大きくて甘くておいしかったですv
チョコの方はどうかなー。中に何かサンドされています。いちごマシュマロだそう。食べてるとマシュマロはあまりよく分かりませんでしたけど、いちごの風味がふわーっときました。でかいチロルチョコでこれは確かにあまおうぽいv
2007/07/25 22:53 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

メガてり

メガてり
久々にマックで食べたら他のにも目がいっちゃって。
大好きな照り焼きのメガを購入〜v
学生の頃、ダブルマック?だったかな?を夕食に食べるのを3日続けたら3kg太った事があったけど(汗)ポテトとかもセットで全部食べてたしな。

テリヤキうまいっすーv
結構ぺろっと食べたと思ったら後からお腹いっぱいに☆
2007/07/25 15:29 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

KitKat オレンジ

KitKat オレンジ KitKat オレンジ

チョコにオレンジはもぅ定番だと思うのですが、キットカットの 美味しそうだなぁと思って購入してみました。
もぐもぐ。サクサク。オレンジクリームがウエハースにサンドされてるのだと思うのですが、クリームが多いともっと嬉しかったかな?
2007/07/22 17:55 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

100マック

100マック

たまにジャンキーな物が食べたくなります。
2人でバーガーとバーガーとバーガーとアップルパイ。飲み物は家で珈琲を淹れました。1人¥200なり!
バーガー以上にパイの皮でお腹いっぱいに★
+
+
+
+
+

2007/07/19 21:45 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

アメリカンチェリー

アメリカンチェリー



ハート型v
さくらんぼは軽い甘さですな。
+
+
+
+
+
+
+
2007/07/17 15:10 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

コーヒーゼリーはじめましたパン

コーヒーゼリーはじめましたパン
お昼に買って来てもらいました(笑) PASCOもなかなかチャレンジャーですねv
コーヒー風味のパンにホイップクリームとコーヒーゼリーがサンドされています。ゼリーなので冷しておいたら、ホイップクリームがぽろぽろになってしまいました。ごめんなさい。
で、お味はですね、意外といける!まず珈琲風味のパンが美味しいです。これとクリームは普通にアリでしょ。ゼリーはどうかと思いきや珈琲風味同士リンクしてるのでしょうか。香りよく頂けましたー(笑)
2007/07/13 12:57 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

北谷塩@チロルチョコ

北谷塩@チロルチョコ f-362_2.jpg

北谷塩とは沖縄の塩だそう。これをベルギーチョコに混ぜ込んであります。
中にはココアマシュマロ。このマッチングの発想がちょと意外ですね。
マシュマロはあまりよく分からなかったのですが、後味意外とさっぱりしたチョコでした。塩効果?ビターチョコだから?チロルも段々高級志向に〜(笑)
2007/07/05 18:22 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

アイスキューカンバー@ペプシ

ペプシ キューカンバー出遅れました。どこのコンビニ行っても無いよ〜(汗)と思ってたらドンキホーテで格安で発見☆ ありがとうドンキ(笑)
キューカンバーですから、胡瓜風味のペプシです。青色何号とか記載されてるのにひきつつ蓋を開けると、早速香りきましたー。
んーと胡瓜と思ってるので確かに胡瓜っぽいと思いますが、知らずに嗅いだら・・・んー何か知らないけど爽やか。ちなみに無果汁です。
味はちょっと気の抜けた炭酸に、懐かしい駄菓子系の甘みと香りでした。

胡瓜を飲んでるとかそう言った感じはないです(笑)ちょと爽やか?
ペプシ
2007/07/02 12:05 | Comment (x) | TrackBack (0) | DRINK

モロゾフスイーツ

モロゾフスイーツぅわーいモロゾフのプリンやゼリーです☆
左奥から杏仁プリン、桃のカスタードプリン、やわらかクリーミープリン、手前左がバレンシアオレンジゼリー、タピオカココナッツプリン。
プリンは好きだけどゼリーは率先しては食べない私。でもこのバレンシアのは果肉がごろごろっとジューシーで美味しかったです☆
プリン類もあっさりした甘さ。懐かしい風味のカスタードプリン。
ちなみに今プリン類5個分のパッケージロゴを指定の葉書に貼って送付すると、抽選でミニチュアプリンフィギュア付ボールペンプレゼントだそうです。  …おしい!1コゼリーだった!(笑)
モロゾフ
2007/07/01 17:23 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS
×

