ハート型ピオーネ

ハート型ピオーネ


いいもの発見☆
可愛いー(^^)
最近うちは葡萄づいてます。
+
+
+
+
+
+
2007/09/28 16:14 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

栗一粒大福

栗一粒大福
コンビニにて、この後ろに写っているこしあんの大福が大好きなのですが、同じタイプで栗が入っている上に白こしあんの商品を発見☆
めちゃ好きなタイプーーー栗と白こしあんと餅ーv
値段はいつものよりちょと高めですが(笑)
あーまさにヒットなスイーツに出会えて満足(^^)
+
+
+
2007/09/27 22:14 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

モスランチ

モスランチ
シーザーサラダドッグとキンピラバーガー、と、色々。
当り前ですがマックと比べると結構良いお値段〜。でも¥1,400超えるとは思ってなかったな。
2人でラーメンとかと同じだね。
でも綺麗な店内でゆっくり座って食べたので(^^)
たまーにジャンクなの食べたくなるけど、
その中で更にモスがいいーて時がたまにあるんだよね。
+
+
2007/09/26 13:15 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

萌えチーズケーキ

萌えチーズケーキ 萌えチーズケーキ

『ご主人様の為に心を込めて焼いた”萌え〜黒ハートなチーズケーキです』(※パッケージより)
ぃや別に萌えに飢えてるわけじゃないんですが(笑) 
ドンキホーテで¥100に値下がっていたので買ってみました。
値下げの理由は、賞味期限が明日までだから!(笑)
ホールケーキを¥100で買えるって滅多にないよね。

で。どこが萌えなのかと思ったら、チーズケーキの表面にメイドが焼印してありました。それだけかーい(笑)
綺麗に取れると良いのですが。でも ま 可愛いチーズケーキだよね。
味は思ったより美味でした!ちゃんとしっとりしてて。これで¥100はお買い得!もっと買えば良かったー。
…でも毎日チーズケーキホール食いはやばいか(笑)
【(株)大阪前田製菓】
2007/09/23 16:43 | Comment (x) | TrackBack (1) | FOODS

みっしり巨峰

みっしり巨峰


もらいました。家族全員大好き。
それは良いのだけど、んもぅみっしりで!
たわわにたわわにみっしりすぎて
切り分けようとしたのだけど
鋏を入れる隙間さえ無いという(笑)
すげー!
+
+
+
+
2007/09/22 23:09 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

登亭うな重弁当

登亭うな重弁当
母が勢つくようにと登亭のうな重弁当を買って来てくれました。
今お米も切らしちゃったとこなので嬉しい〜v
すんごく世話になってます。
今までは近くても年に1,2回しか行かなかったのに今は頼りっぱ。
勢つけてがんばるどー。
つけものも添付されてます。山椒が2袋。何故???
うなぎはしっかり&ふっくらで美味でしたん♪
+
2007/09/21 12:03 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

黒おたべ

黒おたべ生八橋は色々な味が登場するようになりましたねv
以前にも頂いたのですが…UPし忘れてたみたい?これがイカスミとかだったらネタですが(笑) これは黒胡麻です。真っ黒な皮の中に真っ黒な胡麻餡が入ってて胡麻の香ばしい風味が美味しい。
ところでメーカーを調べたら『黒舞台』さんの商品?黒にこだわった商品がいっぱい。最初、店名を探しまくりました(笑)サイトの配色が良いですねぇ(^^) 
黒舞台
2007/09/18 11:30 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

クロレッツ HOT スパイシーシナモン

クロレッツ HOT スパイシーシナモン街頭で4人のキャンペーンガールが配っていました。一緒に配っていたカードにはそれぞれの女の子のプロフィールがあるとか何とか。
クロレッツから赤いHOTなクロレッツが登場です。HOTというより『スパイシーシナモン』に惹かれました★
早速もぐもぐ。割と早く辛味がきます。涙が出るとか眠気がふっとぶとかな程ではないですが、子供には辛いかも。シナモンの風味が美味しいーv
シナモン好きとしてはもっともっと強烈に効いてくれても良いのですが、一般には程よいシナモン風味と刺激ではないでしょうか(^^)
2007/09/15 16:47 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

男子限定 ばかうけ 男の黒カレー

男子限定 ばかうけ 男の黒カレー真っ黒なパッケージと男子限定に惹かれて男子じゃないけど購入。
ばかうけって美味しいですよね。更に『刺激ビリビリウマい歯ごたえ』とあります。パッケージ裏には商品誕生話が少し載っています。男子復権を掲げる月刊キングとばかうけを更に進化させたい?栗山米菓のコラボだそう。
2枚入りが7袋入っています。この外袋を開けただけでカレーの匂いが!
黒いパウダーがふんだんについたばかうけです。
一口で「カレー!」そして「辛っ!」意外としっかり辛いです。食べる度に鼻の頭に汗かくー(xx)カレー味はとまりません。ガツン☆としたばかうけです。
お菓子と言うか、夏にビールと一緒に是非!て感じ。
2007/09/07 09:35 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

手作り黒胡麻パウンド

手作り黒胡麻パウンド
妹の手作りパウンドです。
小麦粉の半分を黒胡麻で。香りの為にゴリゴリ摺って。
でもってボリュームが足りなくて更に胡麻を足したので生地の半分以上は胡麻という...
外見はチョコパウンドっぽかったのだけど、切ってみると「黒!」
食べてみると「胡麻!!」
でもしっとり。美味しかったーーーv
+
+
2007/09/06 22:45 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

モンブラン@\105ケーキ メイプリーズ

モンブラン_メイプリーズメイプリーズのモンブラン。
これで¥105なら いいかな!
¥100ケーキってたまに見掛けてましたが、やっぱ¥105とうか、生地がやクリームがパサパサしてるなぁと思いつつ食べてみてました。
でも新宿で見掛けたメイプリーズは割と良いかも!いつも人がいますが、分かる気がしますね。
手軽だし、そんな高級じゃなくても ただ甘いケーキがちょっと食べたいの〜て時にとても良いと思います。
商品によっては¥105じゃないのもあります。¥100メインで続けてほしいな〜
メイプリーズ
2007/09/06 11:38 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

塩バニラ [チロルチョコ]

塩バニラ [チロルチョコ] 塩バニラ [チロルチョコ]

塩を使った甘系が増えましたねー。これは…私の鈍い舌でも楽しめるか?と思いつつ(笑)食べてみたら…わー!塩!わーダイレクトにきました。結構ジャリッと塩の味と食感が。でもってバニラの風味と甘さ。
うぅ合います。この塩っ気が甘さを引き立てつつさっぱり☆
人気のようでこの塩バニラだけのパックも出てますね。
今まで『きなこもち』が一番だったのですが、これと悩むわ!珍しくリピしました。うま!!
2007/09/04 18:08 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

純粋林檎ジュース

純粋林檎ジュース
青森の友人からもらいました。
純粋、林檎以外何も入っていない林檎ジュースv
大きな瓶だったのですがほとんど1人で飲んじゃいましたん(^^)
おいしーい。健康的☆ありがとー!
+
+
+
+
+

2007/09/04 09:48 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS