KitKat すいか

f-448.jpg f-448_2.jpg

大袋だけかと思ってたらミニも出てましたv もちろん即効購入。
ウエハースを赤く染めたりするのかと思ってたのですが普通の断面。赤かったら怖いか・・・もぐもぐ。ちょっと塩がきいています。
そしてややフルーティー(笑)スイカ・・・確かにスイカだ。
ちなみにスイカ自体は使用していなくて香料のみです。
スイカには塩が必需品という方は「まさに!」とか思うかも?(笑)
変ではないです。フルーティーで、最近流行の塩も微かにきいて後をひいて、夏向きキットカットって感じ(^^)b
2008/07/31 21:35 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ドゥスール カスタード

ドゥスール カスタード.jpg

ローソンでしつこい位にずっとレジ前に並べ続けられてたのでとうとう(笑)購入。
カスタードと書いてあるのなら、他のバージョンも出るのかな?
しっっとりした生地にとろりんクリーム。
ちょっとこぶりな¥100。一度は食せたので満足(^^)
2008/07/30 21:49 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

あずきミルク味@ハーベスト

ハーベスト_あずきミルク味.jpg
 
かーなーり前ですが、その組み合わせは美味しそうと思って即購入。
で、1ヶ月以上経ってやっと食べてる私・・・。
あずきとミルクは相変わらずベストマッチ☆です。
あずきと生クリームと同じ。ちょっとほくほくした雰囲気と優しい甘さと。あんぱん以上のベスト和洋折衷だと思うわ!
ハーベストのサクサク感は個人的にはあってもなくても良いのだけど、好きな人はこの3つでベストマッチ☆て思うのかも。
こぶりハーベストな事もあり、あっと言う間に食べちゃいましたv
2008/07/30 21:42 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ガチャピンの南国メロン&ムックの濃厚イチゴ@チロルチョコ

f-447.jpg f-447_2.jpg
 
買ったは良いけどなかなか食べる機会が無くてやっとUP〜。

ガチャピン&ムックのお菓子がいくつか出ていました。チロルはフットワーク良いねーパッケージ可愛い(^^)
どちらも中はビスケットがサンドされています。ちょと残念。。。
メロン、爽やかに甘くて美味v 香りも良いし、生で食べる位満足(笑)
濃厚イチゴもタイトルに”濃厚”てついてると意識せずに食べて「濃厚だなー」て思いました。うま!個人的にはメロンの方が好みかなーv

今月は忙しかった。ノートPCになっていちいちしまっているから出すのが面倒でネットしなかった事もあって全然更新しなかったわ。
8月は溜まったのをガスガス出す予定なりよ。
2008/07/29 23:23 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

リアル気合だー! REAL KIAIDA

d-104.jpg d-104_2.jpg

忙しくて更新が滞ってましたー。

結構前に購入したままだったのでどこで買ったか忘れてしまいました。ノリはヴァンガードなんだけど(笑)
英語だとありそうな名前な気がするけど、アニマル浜口さんの「気合だー!」です。あの顔、あのポーズが前面に出てると何かすごい(笑)
中身はオロナミンCみたいな黄色の炭酸飲料でした。おーっしこれ飲んで気合入れて頑張るどー!て気分になれそうです(^▽^)
驚いた事に(?)リアル気合だー!のサイトがあります。この缶以上の迫力の顔でお出迎え。濃ゆいよーっ!一見の価値ありかも。
リアルキアイダー スペシャルサイト
2008/07/24 23:28 | Comment (x) | TrackBack (0) | DRINK

フルーツシュー@ミスド

ミスド フルーツシュー.jpg
 
ミスドの新製品。フルーツシュー。白桃、マンゴー、いちごの3種出てます。全部の店舗なのかは分かりませんが、今だけキャンペーンで¥105のところ¥80位になっていましたv
マンゴーは香りすご!すっぱさも香りも甘さも主張してます。すごー。
いちごは普通に美味しい、かな。白桃が優しい風味で一番好みだったかもv
冷蔵庫に入れていたせいかも知れませんが、周りのシューは思っていたほどには柔らかくなく(思っていた=コージーコーナーのジャンボシューとかの柔らかさ/笑)割とざっくり感のあるシューでした。シューの周りだけじゃなくて中もしっかりしてたので食べ応えあり!て感じ。
クリームは真ん中だけではなく周りにも結構入っていましたv
2008/07/03 16:04 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS