YOU'S TIME Light

YOU'S TIME Light.jpg
 
柚子タイム、ですね。柚子、好きです。柚子のお酒ももちろん。
ボトルのデザインが可愛いなぁーっと思いました。
リキュールなので炭酸割りやロック、ストレートで。私は炭酸で…。
うぅん美味!生柚子っぽい。実際、粕?かな?沈殿物あるし。
好きそうな人が遊びに来た時に一緒に呑もうと思っていたのに、我慢出来なくて呑みきっちゃって、又買ったりしました(笑)これは美味ーvvv
2011/11/23 21:33 | Comment (x) | TrackBack (0) | DRINK

ラーメン風呂

ラーメン風呂.jpg


箱根ユネッサンスの『ラーメン風呂』入浴剤です。
あー材料見とけば良かった。
お風呂にパラパラ〜と入れた途端に…胡椒の香り!
粉自体もグレーと茶の間みたいな、胡椒っぽい奴なんですが・・・
これはラーメン風呂じゃなくて胡椒風呂じゃないかなー。
何ともスパイシーな入浴タイムでございました。
ちなみに4歳児は大ウケ 1歳児は大泣き(笑)
2011/11/17 14:29 | Comment (x) | TrackBack (0) | ETC

チェルシービスケット ヨーグルトスカッチ

チェルシービスケット ヨーグルトスカッチ.jpg
 

あのチェルシーがビスケットにー。
て、結構前の記事です・・・こないだ又見かけたけど、今だけ商品なのかなーぁ。続けてくれるかなぁ。
ヨーグルト素カッ地が好きなのでこっちを買ったけど、実家でバタースカッチのビスケットを食べたら美味しかったです。
そうだよね。ビスケットがすっぱいって。バターの方が美味しいでしょぅ。
ネタとして正解だけどね(^^)
ヨーグルトの方はちょっと何か違和感を感じました。美味しいんだけど、まぁ1回で良いかな・・・て感じ。
バタースカッチは香りも強く、ビスケットとマッチするし、あれにちょっと似てたかも。
カエデの形をしたビスケットにメープルクリームをサンドしたカナダのお菓子。
あれの方が更に濃いぃけどね!あー食べたくなってきたv
2011/11/07 13:19 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS