モーニングサンダー&ブラックベリーちびサンダー

モーニングサンダー&ブラックベリーちびサンダー.jpg
 

モーニングサンダーなんてあったんだね。
ヘルシーとか朝から食べやすいとかなのかと思ったら、特にそうではないみたい(笑)
カロリーマックス!プロテインも倍増かも?て。
朝ごはんを簡単に済ます人へ、がっつりどうぞ!て感じかな。
『YOU,食べチャイな』てちゃんと書いてあります(笑)
あー懐かしい(笑)最近話題に出ないよなぁ。

そして、ブラックベリーも発見。
何とか戦隊のピンク風のキャラが「ハロー!」て言ってます。
ブラックサンダーシリーズってホワイト以外は男性的と思ってたけど、こんな可愛いのも作るようになったんですね。

又一言アイデアとかやんないかなー(^^)
2011/12/08 15:16 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

Caudalie「コーダリー」でランチ

上野のコーダリーでランチしてきました。
予約必須です。

Caudalie「コーダリー」7.jpg
 

Caudalie「コーダリー」9.jpg
 
赤の飲みやすそうなのにしてみました。(昼から…/笑)

Caudalie「コーダリー」2.jpg
 
スプーンなどは無くそのまま飲みます。
ほっこりしたポタージュ。

Caudalie「コーダリー」5.jpg
 
パテが滑らか〜。

Caudalie「コーダリー」6.jpg
 
プレートはパレットだよね。
パイというか春巻の中は確か鹿だったかな…美味でした。

Caudalie「コーダリー」3.jpg
 
ミディアムにしてみましたよ。
噛めば噛むほどに旨みが。

Caudalie「コーダリー」4.jpg
 
秋の味覚が散りばめられていました。

Caudalie「コーダリー」8.jpg
 
メレンゲにマロンクリーム。
ノーマルなメレンゲ菓子部分が何だか懐かしい。

Caudalie「コーダリー」.jpg
 
柚子も香る一品。


ゆったりした時間の流れるお店でした。色々と丁寧な感じ。美味しかったー。
2011/12/08 14:47 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

キウイデニッシュ

キウイデニッシュ.jpg
 

近所のパン屋さんで発見。食べた事無いかもー。
あまりジャムは好みじゃないんだけど、まぁたまには。
もくもく。デニッシュが割りともっちりしてて、ジャムと合います。
ちょこっとだけキウイの酸味を感じるジャムでした。
2011/12/08 14:33 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS
×

