シャア専用ケーキ@ISOスイートサンクチュアリ

スイートサンクチュアリ.jpg
 

赤い彗星ケーキ_スイートサンクチュアリ.jpg
 

浅草雷門近くのISOスイートサンクチュアリ。
前を通りかかるたびに気になっていたお店です。
中ではケーキ類とオランジェショコラとかマドレーヌなどの菓子類、あとパンも少しあった気がします。
まず気になったのがこれ。赤いやつ。
色もさることながらネーミングが!赤い彗星!シャア専用ケーキですか!
近くにバンダイがあるからなのかなぁ。店長さんやパティシエさんが好きなのかなぁ。この辺、ザクが入り口に立ってる会社とかもあるしなぁ。

フランボワーズムースのなかにピスタチオムース。
また〜りフレッシュ!可愛いなぁシャア専用(笑)

左上のケーキは派手な色のマカロンに惹かれました。
カシスムース、チョコケーキ、ムースの3段になっています。

右上がサバラン。最近サバラン好きで。
これはプラリネクリームを上に絞って、そこにナッツを散らしてあります。
これが一番美味しかった☆ナッツも入ったサバランて初めて食べたけど合う合うv
見た目も良かったし、これはリピかもですー。
2012/03/29 13:10 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ピーチ@カントリーマアム

カントリーマアム_ピーチ.jpg
 
カントリーマアム_ピーチ2.jpg
 

ネクターと不二家のコラボです。
パッケージが今までと違う円柱型だったのでちょっと目を惹きました。
コンビニで見かけて、今度買おうと思ってたら消えちゃって残念に思っていたら西友で発見☆良かったー(^^)

中にはホワイトチョコとピーチピューレが使用されています。
見た目も可愛いピンク。それもいかにもピンク!ではなく自然な感じの抑えめの桃色。
食べると桃の香りがします。美味ーv
スイート&ジューシーなマアムでした(^^)
2012/03/29 12:55 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

竹の子と野沢菜の和風仕立て&桜カプチーノ@クリエ

カフェドクリエ_和風パスタと桜ラテ.jpg
 

久しぶりにCAFE de CRIE ・・・5,6年に一回ペースか(笑)
『竹の子と野沢菜の和風仕立て』パスタです。
鮮やかな朱が更に和風気分を引き立ててますー(^^)
ドリンクは『桜カプチーノ』にしました。
お花見気分だなーぁv
席を探してうろうろしているうちに桜が沈んでしまいましたが、桜香るカプチーノ。何気に合います。
最後は桜の香りがかなり強くなったので、軽く混ぜつつ飲む事をお勧めしますv
2012/03/29 12:47 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ブラックサンダー@チロル

チロル_ブラックサンダー.jpg
 

ユーラクとチロルのコラボです。
・・・あまり驚かないね。ちびちびブラックサンダーって感じで(笑)
普段のブラックサンダーじゃでかい!ちょっとだけパワー欲しい!て時にこれかなー。
安定した変わらないブラックサンダーの味でした(^^)
2012/03/29 12:37 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

生いちご&生キャラメル@チロル

チロル_生いちご&生キャラメル.jpg
 

ローソンにて。冬っぽいというか。この時期・・・前も生何とかって無かったっけ?

チロル_生いちご.jpg
 

生いちご。前にもありましたね。今回も何ともジューシーないちごチョコ。うま!

チロル_生キャラメル.jpg
 

生キャラメル。これが、常温で食べたのですが・・・おぉ!
濃厚でまったりしたキャラメル感が。これ美味しーい!
濃くて甘くて香って、美味しいです!珈琲と楽しみたい(^^)
2012/03/12 10:46 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS