やさいのアイス

やさいのアイス.jpg
 
やさいのアイス_唐辛子.jpg
 

お土産でもらいましたよ。色々と野菜のアイス!
大麦若葉は意外と美味しかったです。後は普通かなー。よく分からないというか、普通に緑色な薄めのアイス。
この唐辛子がさすがに個性あって。後から辛味がきますね!子供はちょっと泣いてましたね!(ぉぃ)

2012/09/23 23:55 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ワイン蒸しケーキ2

ワイン蒸しケーキ.jpg ワイン蒸しケーキ2.jpg 

近所のスーパーで買いました。
うーん。確かにちょっとワイン・・・?どーかなー。
まろやかな蒸しパンではありました(^^)
2012/09/23 23:37 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

塩ホイップあんぱん

塩ホイップあんぱん.jpg
もぅ夏の話です。転職したらほったらかしだったわー。色々あげておこう。
塩バニラとか塩何とかって定番になりましたね。
これは塩ホイップ。ややあっさりうま!
2012/09/23 23:21 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ピュアホワイト

ピュアホワイト.jpg
 

さぁ溜まっていたのをどんどん上げていこうかな。
一度は食べてみたいと思っていた、生で食べられる白いとうもろこし。
収穫次第で発送だからいつくるか分からないんだよね。
日時指定が出来なくて。でも上手いタイミングで実家にいる間に届いて、皆で食べました。
本当に白い!ちょっと固めで薄甘い。
少し残して湯でバージョンも味わえばよかったかな。
従来の食べ方の黄色いとうもろこしの方が甘くて美味しいけど(笑)生はこれはこれで!栄養素が違いそうよね。
2012/09/20 00:27 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

バズサーチのチーズケーキ

バズサーチのチーズケーキ.jpg
 

バズサーチのケーキを又買ってきました。相方が。
確か結構良心的なお値段だった気がします。
18時位に残っていたのを買ってきたんだったと思うけど、美味しい!
あまり自分では買わないのだけど、たまにはチーズケーキも良いねーv
2012/09/20 00:23 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

はちみつと豆腐&アミティエ@デュヌラルテ

デュヌラルテ_はちみつと豆腐&アミティエ.jpg
 

新宿伊勢丹で買いました。
コロンと可愛い感じで。かなーり小ぶりです。
素のまま味わう感じのパンでしたー。
2012/09/19 23:59 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS