王様のご褒美ロールケーキ

王様のご褒美ロールケーキ.jpg
 

どこだったかな・・・新宿で手土産に買ってきてくれたんだったかな。
しっとーり。もったーり(重量が)
クリーム部分が美味しい!みずみずしいと言うかジューシーと言うか・・・て、同じ?結構水分多い感じのクリームでそこが美味しくて。軽くペロッと入るロールケーキでしたv
2012/11/29 23:46 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

アイスドッグ

アイスドッグ.JPG

毎週木曜に「ホットドックとアイスクリーム」のワゴン車が来るのです。
夕食時に来るのです。
前々から気になっていたのです・・・GO!
本当にホットドックとアイスクリームを売っていました。ホットドックは6種類位だったかな?アイスは10種類位あったかな?
そして両方をドッキングさせたこんなのも。アイスドック!
当然(?)これだけ注文しました。アイスは好きなのを2種類頼めます。チョコと栗にしました。
暖かいホットドックにどーん。どーん。と2つアイスが。
わーストレート!
よく言えばシンプル、逆に言えば寂しすぎるでしょ。でも食べてみるとアイスの方がちょっと多い位かな。
意外といけました!暖かパンとアイスクリームの組み合わせナイスv
2012/11/28 23:23 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

烏龍茶黒ダブルシュー

烏龍茶黒ダブルシュー.jpg
 
烏龍茶黒ダブルシュー2.jpg
 

うぅーん 更新がのんびりすぎてリアルタイムに記事が追いつかない。
ま・・・いいか。
ピアゴ(100均?)で買いました。烏龍茶クリームだって!
舌が乾く感じが何となく烏龍茶。さっぱりしたクリームでした。
シュー好きにはちょっと物足りない位のさっぱりさ?
私としては喉が痛くならず美味しく食べられましたv
2012/11/06 00:27 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS
×

