たこ焼き風ドーナツ


image-20130627092408.png


何それ!と思って買ってみました。
中はみっちり…さつま揚げのような感じ。
おたふくソースとマヨネーズと鰹節の組合せは強いですな!
2013/06/27 09:29 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

めんたいおかき


image-20130624170242.png


image-20130624170259.png


お土産で頂きましたー明太子のおかき!
会社で配ろうと思ってたけど、食べてみたら止まらなくて一袋1人で食べちゃった(笑)
美味しい!明太子うま!
2013/06/24 17:08 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

くろ蜜かりんと風味@マァム


image-20130619122338.png

久々にカントリーマァムを買いました。
今までより個性的なのが出たのかな?と思って。
黒蜜を入れてしっとりさせ、周りのクッキー地にも黒蜜。
個包装から出すとザックリした感じのマァムが。
おぉ〜やや硬めの生地がかりんとうぽい!
中は柔らかくて、東京浅草の揚げまんじゅうみたい。
食後も黒蜜の風味が続いて和なマァムでした(^ ^)
2013/06/19 12:31 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

チロくま@チロルチョコ


image-20130618120409.png

image-20130619123045.png


チロルチョコからシロクマーじゃないよ。チロくま。
練乳、パイナップル、チェリー…はソースだったかな。
かき氷のシロクマ風味のチロルです!
是非冷やして。シャリシャリも入れれば良かったのに?でも甘ウマ!(^ ^)
2013/06/18 12:09 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

もちっサクッ ラムレーズン


image-20130612092916.png

このシリーズ大好き。
ヴィエノワーズ、とは、ウィーン風の と言う意味らしいです。
切れ込みが入った軽い食感のフランスパン。
ノーマルよりカフェの方が好きかな…。
手も汚れにくくてデスクで食べやすい事もあって、何回リピしたでしょう。
そしてラムレーズン発見!!即買い。
2013/06/12 09:38 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

冷やし道明寺


image-20130610123413.png


こしあん菓子を求めて…道明寺。冷やしだって。
周りのもち米が若干固めになります。
なかなかに噛みごたえと言うか食べごたえを感じる道明寺でした!(^ ^)
2013/06/10 12:39 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ラムレーズンドーナツ


image-20130606122022.png

台東区のフラッグスカフェにて。
ほわっとラムレーズン!美味!


image-20130606122234.png

ちなみにメインはこちら。
サンドはいらないと思ったけど、アボカドが乗ってたからついこのプレートを選んじゃった。
2013/06/06 12:24 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS