ミスド × カルピス


image-20130725145525.png



ミスドとカルピスのコラボ企画です。
フレンチクルーラーとかポンデにアイスブルーのチョコが!
カルピス…と言うか、ラムネ風味チョコ。
爽やかドーナツになってます!
ちなみにドーナツ自体はノーマルな味です。
2013/07/25 14:56 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

とうきびアイス


image-20130706155347.png

image-20130706155408.png


北海道アンテナショップで買いました。
周りのモナカがとうもろこしっぽいデザイン。
食べてみると…おぉとうもろこし!結構しっかり味わいがあります。
去年ガリガリ君のとうもろこしが話題になったけど、これはシャリシャリ部分はなくてミルクアイスなので、よりポタージュに近いかも?
2013/07/06 16:00 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

いよかん@チロル


image-20130703123350.png


image-20130703123400.png


ミニストップにて発見☆
愛媛・いまばりゆるきゃら・バリィさんが。
チロルが全国のやり出したら楽しいなぁ!

これは愛媛特産いよかんのチロルです。
愛媛産100%いよかん果汁使用。

薄い色合いの方がクッキー入りいよかんソース&チョコ。
濃い色の方がマシュマロ入りいよかんソース&チョコ。

ふわぁあぁ〜柑橘類風味!爽やか!
オレンジとチョコは合うしね。おいしー(^ ^)
2013/07/03 12:38 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

面白い恋人


image-20130702120517.png


面白い変人かと思ったよ(笑)
みたらし風味です!和洋折衷。
キャラメル風味かと思った。美味!
2013/07/02 12:28 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS
×

