鉄板ホットケーキ

AE46F9F9-6960-4A2F-8EDA-0017FB375D7F.jpg

スカイツリーの下、ソラマチ一階に入ってるカフェ TOP TABLES で東京鉄板バターホットケーキ。
ストロベリー&生クリームとかあるけどノーマル\780にしました。
押上駅側の本当に端のせいか12:30頃入ったけど空席ありおやゆびサイン
直径…14cm位かな。2人でシェアが丁度良い量。
鉄板でホットケーキって、ぐりとぐらみたいだよねハート


2015/07/16 17:33 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ハンモック&パンケーキ

image.jpg
秋葉原⇄御徒町の2k540 のカフェASANでハンモックに揺られながらパンケーキハート
ラムレーズンにしました。
生クリームもたっぷりですが、上にかかってるカスタードが濃厚で美味!

ハンモックって初めて揺られたけど良いね〜ぇ。
後ろにもたれると左右から軽く包まれる感じになって落ち着く。良い。

ちなみにドリンクセットはドリンクが100円引き。
パスタなどの食事は\1,000位でサラダバーとドリンクバーが!
この値段でゆったり出来るのは良いわー
2015/07/16 12:59 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

冷やし中華ドッグ

2787FE24-2DD4-40C9-9541-5127FC648A9A.jpg御徒町のパン屋さんで発見〜冷やし中華ドッグ。
鶏胸ハムと刻み海苔、錦糸卵、スライス胡瓜、水菜?が胡麻つきの白く柔らかいパンに挟まれています。
タレは照り焼きぽい。 鶏肉と合います。
鶏肉がたっぷりで結構ボリューム!
錦糸卵と胡瓜で何となく冷やし中華の味わいがするけど、これはこれで美味しい。
夏バテ直前の人には良いかも知れませ〜ん
2015/07/06 12:09 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS