恋のティーグルト@午後の紅茶

9D2911A3-8462-4D3E-BF37-BC976C54E42A.jpg
同時発売の ポッキー恋のレモン と食べて飲んでするとレアチーズケーキのような味わいに?!とパッケージにあります。
とりあえずティーグルトだけ。こちらレモンは入っていません。
くんくん。いい匂い♡
…似た匂いを知っている…チェルシーのヨーグルトスカッチだ!
飲んでみると爽やか〜乳酸菌飲料。程よく薄く(笑)したマミーという感じ。
紅茶はあまり分かりません。飲んだ後のサッパリ感がそうなのかな?
あまりジュースは飲まないのですが、後をひく美味しさでした。

2016/02/18 18:53 | Comment (x) | TrackBack (0) | DRINK

一味キットカット

7F5E71B2-802B-4CA4-8312-448AF174B53D.jpg
頂きました。ご当地物が色々出てますね!
これはちょっとビターなキットカットが…ピリリと辛い!幼児は厳しいかも位にしっかり辛味があります。
ちょっとクセになりそう。
2016/02/17 20:40 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ミントチョコ@.復刻チロル

FB767E97-32FB-48C5-90EF-A27F2ED91988.jpg
復刻チロルのミントチョコ!!
ダイソーでミントチョコが投票第1位に選ばれたそう。
好き嫌いが分かれそうだけど、私はチョコミント好きなので確かに美味しくて好き♡
リピ買いしてます。

…シナモンも復刻してほしーな〜
2016/02/14 10:47 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

いちごがいっぱい@チロル

D7A1D709-3A0B-410B-A214-DF3DD0235D82.jpg
いちごがいっぱい♡
ジャム入りだったらやめとこうと思ったらタルトとムースとミルフィーユ!
タルトは下ではなく中にビスケット入り、ミルフィーユはグラノーラを入れたような、ザクザク感とドライフルーツの歯ごたえみたいな感じ。
苺の人気は不動だし、バリエーションも多くて楽しいですね。
2016/02/14 10:42 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

抹茶テヴェルデ・さくらシリエージョ@チロル

3CCC28E8-BD24-42E4-B7B0-1C90213D6C09.jpg
抹茶テ ヴェルデと さくらシリエージョ。
どちらもイタリア語でテヴェルデは緑茶、シリエージョはさくらという意味らしいので
抹茶緑茶。と さくら桜。ね。
餅好きな私としてはどちらも餅グミ入りで嬉しい♡あずき餅は抹茶だけでなく小豆の風味もちゃんと楽しめます。抹茶タルトの生地はビスケットでした。
さくらは…香りがちょっとつらいなぁ。まぁ私は薔薇の香りも苦手なので。桜の葉の塩漬けの香りは好きなんだけど…。
バレンタイン前から販売してるけど、どちらもお花見女子会を意識した感じですね!
2016/02/14 10:31 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

復刻 ブルーチーズ@チロル

3027FF9B-2C73-4828-A795-55BC92FA05BA.jpg
復刻版、色々出てますね(*^^*)
ブルーチーズは得意ではないのだけど、これはウマ〜
チョコよりチーズの方が主張してるかも。甘みと塩気と絶妙!!
2016/02/14 10:22 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

ジャムロール

570C81E7-A4C7-40E4-AEAE-ADAB3EE3CB76.jpg

新御徒町の日本で二番目に古いらしい佐竹商店街の中屋洋菓子店のジャムロール。
カステラがしっとり♡見た目以上にジャムの存在感があって、ジャムを味わう為にスポンジに巻いたように感じるスイーツ。
これは1ピース売りのを買いましたが、1本買いも出来ます。

よく通りかかるけど、お店のおじさんは大抵奥で作業しているので声かけてしばらく待つ必要があります。
2016/02/10 12:45 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

丸かぶりオムレット

9954081A-335A-4C0B-BC41-879433B77F05.jpg
横からも撮れば良かった。トラ柄…いや、鬼のパンツ柄のオムレットです👹
フルーツ&生クリームと、チョコ&生クリームのハーフ仕様。やるなライフ👍
2016/02/01 12:04 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS