三浦三崎まぐろ 回転寿し

D8213326-28C0-428C-A010-2059E6D89485.jpgBA5DAADC-A0C2-4816-8CF1-88B75984DDE3.jpg39004B1F-48E1-4945-A385-7A37AA4D6319.jpg3D7E6B9F-3C23-4A6D-BD23-70167D3A4297.jpgE0866D81-2E80-4806-A0BE-2646028876BB.jpgCA76B86F-F5EA-4DFA-B46E-114CA7CE0306.jpg319475FB-572F-4614-A051-80DBAA63CC09.jpg
上野店へ。10:33位に着いたら1番☆
11:00には席はほぼ埋まってました。
てんこ盛りーーー!軍艦がニカン並んでるんだけど見えん(笑)
この他にサーモン三点盛りを頼んで\1,700位。コスパ良すぎ(^^)
板前さんも人柄が良くて緊張せずにいられました。
まだあまりお腹が空き切っていないうちに食べたから6皿で良かったのもあるけど、やっぱこの具の多さでしょうかね。
しばらく他の寿司は食べられないわ…
2016/03/24 11:58 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

パクチーソース

643F8B3C-259F-429E-8434-4B0F5D8ECB31.jpg
パクチー大好き。一口に一かたまり位欲しくなる。
と、なんとパクチーソースとな!ドンキか河内屋で買いました。
香りは、まぁあるかな!オムライスにかけたり炒飯にかけたりしてます。他の調味料も使ってるからぼやけてしまうのかもしれないけど、アクセントとして良いです(^^)
2016/03/21 18:54 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS

カエデ樹液

6386834C-6CE8-4123-A380-F1EC4E0EC719.jpg
カルディで。
昔、飯田橋で買った白樺樹液みたいに薄甘いのかなーと思いつつ。
風呂上がりの水分補給に、キンキンに冷やした所を飲んでみました。
うっっっすら琥珀色。香りは…うっっっすらメープル?そう思い込んでるだけかな。
やはりうっっっす甘いですが遠くコクも感じられ、後から又試してみたくなる味でした(^^)
2016/03/04 22:32 | Comment (x) | TrackBack (0) | DRINK