焼きド@ミスド

焼きド.jpg 
25日から発売開始と聞いたのですが、浅草店で今日見つけました。
8種類。そのうちノーマル?なのかな?からミルクレイズドと、フレーバー焼きドからダブルベリー、ベジ焼きドからチョコチップごぼうを選択。
ごぼうは細かい千切りとか入ってるのかなー♪て思ってたら、ごぼうパウダーでした。
そんなんあるんだねー。ごぼうとチョコの組み合わせは確か野菜ケーキでもあったような。合うよね。
夕食後に食べようと思っていたのですがお腹いっぱい;
食べたら又更新しまっする。

うむ。食べました。
ミルクレイズドはふわーっと甘くてチーズはそんなに濃くなくて、ミルク感たっぷり。美味でしたv
次にごぼう&チョコを食べると「あ、しょっぱい」て感じ。
甘いのが苦手な人も食べられるドーナツって感じです。ちなみにごぼうは全然主張してません。食べやすいですね。
最後にダブルベリーにしたら、香り強ー!香料?自然の香り?
ちょっと強すぎて個人的にうーん@ 
ミルクレイズドとキャラメル何とか・・・アップルだっけ?のノーマル系が一番美味しそうだなぁ。
2011/05/23 22:15 | Comment (x) | TrackBack (1) | FOODS
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203482251
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

かたえくぼ〈ごぼう〉
Excerpt: 「かたえくぼ〈ごぼう〉」 ★★★★★ 羽田空港のスタースイーツで357円。 アーモンドプードルでできたお菓子で、ブールドネージュとかそういった類の物だと思われる。 たぶん形がへっこんでい..
Weblog: 奇食ハッチポッチLite2
Tracked: 2011-05-24 23:19