抹茶テヴェルデ・さくらシリエージョ@チロル

3CCC28E8-BD24-42E4-B7B0-1C90213D6C09.jpg
抹茶テ ヴェルデと さくらシリエージョ。
どちらもイタリア語でテヴェルデは緑茶、シリエージョはさくらという意味らしいので
抹茶緑茶。と さくら桜。ね。
餅好きな私としてはどちらも餅グミ入りで嬉しい♡あずき餅は抹茶だけでなく小豆の風味もちゃんと楽しめます。抹茶タルトの生地はビスケットでした。
さくらは…香りがちょっとつらいなぁ。まぁ私は薔薇の香りも苦手なので。桜の葉の塩漬けの香りは好きなんだけど…。
バレンタイン前から販売してるけど、どちらもお花見女子会を意識した感じですね!
2016/02/14 10:31 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433794760
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック