恋のティーグルト@午後の紅茶

9D2911A3-8462-4D3E-BF37-BC976C54E42A.jpg
同時発売の ポッキー恋のレモン と食べて飲んでするとレアチーズケーキのような味わいに?!とパッケージにあります。
とりあえずティーグルトだけ。こちらレモンは入っていません。
くんくん。いい匂い♡
…似た匂いを知っている…チェルシーのヨーグルトスカッチだ!
飲んでみると爽やか〜乳酸菌飲料。程よく薄く(笑)したマミーという感じ。
紅茶はあまり分かりません。飲んだ後のサッパリ感がそうなのかな?
あまりジュースは飲まないのですが、後をひく美味しさでした。

2016/02/18 18:53 | Comment (x) | TrackBack (0) | DRINK
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433975028
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック