アルガンオイルで味わう野菜たっぷりのクスクス@茶語

CA36D341-BA39-4D92-870F-3B29C3C29F87.jpg
アルガンオイルをかけて頂くたっぷり夏野菜と鶏肉のクスクス。と、本日のお茶と杏仁プリン。
アルガンオイル?ちょっとネットで調べたら活性酸素を抑制してくれるとか。
只今平日火曜日の11:45。
英国風紳士と私しかいない。前に混んでいたのは土曜日だったか。
桜のデザートが出てるし、お茶の時間は混みそうですね。
明るくて綺麗な店内。窓の仕切りもテーブルも椅子もストックも四角で気持ちが良い私。
クスクスが来た時は、香辛料の香りがしてカレーを頼んだかと思いました。
添えてあるトマトスープをかけて。トマトスープ自体は色合いも味付も薄めです。
かけると夏野菜と馴染んで暖かさも保持してる。
オイルはちょっとそのままなめてみたら、ふわっと香りがしました。花でもオリーブ系でもないのだけど、まろやか〜な香り。かけて食べると少しコクが出ましたよ。

2016/04/12 12:00 | Comment (x) | TrackBack (0) | FOODS
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436558316
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック