KitKat きなこ&黒糖

KitKat きなこ&黒糖.jpg
 
和なキットカット連続です。チョコってなんにでも合うんだなぁ、なんて。
黒糖はコク味が結構きます。じっくり。濃ゆいチョコって感じ。
きなこはね、何年も前からチョコ&きなこはヒットですから。うまし!
2008/06/27 22:17 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

東京駅地下名店街@東京 2006

2006クリスマス 駅地下@東京駅 2006クリスマス ウルトラマン

八重洲側の名店街にて人だかりがーと思ったらウルトラマンが子供達と写真を撮っていました。
お父さんお母さんがぐるりと囲んでいるのでよくは見えませんでしたが、時期が時期だけにクリスマスプレゼントとかしてたのかも?
ウルトラマン、サンタコスすればいいのに〜(笑)せめて帽子だけでも。
他にも抽選会やチャリティコンサートなど賑やかでした。
2006/12/26 09:39 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

GO!SHIODOME キャンドルツリー@汐留

GO!SHIODOME キャンドルツリー GO!SHIODOME キャンドルツリー

日テレのとこのキャンドルツリー。
本物の火を400個灯しているツリーです。
この他に黄色いツリーと青いツリーがあります。
汐留シオサイト2006年冬季イベント GO!SHIODOME Xmas 2006
2006/12/23 22:32 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

汐留〜新橋構内@汐留 2006

汐留〜新橋構内@汐留
日テレ側だったかな。
店員さんがトナカイの格好したBARとか出来てました。
+
+
+



汐留〜新橋構内@汐留 汐留〜新橋構内@汐留
カレッタ側では X'mas Art Market 開催。
学生さんの手作りの品とか並んでいたようです。
2006/12/23 22:24 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

汐留シティーセンター脇@汐留 2006

2006クリスマス 汐留広場2.jpg 2006クリスマス 汐留広場.jpg

汐留のシティーセンター脇の駅構内で音楽に合わせて壁画の前で絵を描いてる人がいました。右下の赤いマフラーの人。
人だかりで全貌はいつも見えないのだけど…ジャンプしつつ描いてる。
すごい体力だなぁ!芸術は爆発?
すぐ横にはでかサンタも何故か2人立ってます。
サンタと壁画だけだと静かだけど、音楽がある事で賑やかなイベントになっていました。
でも趣旨とか誰なのかよく分からない。何だろう…?
2006/12/20 11:42 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

SL広場@新橋 2006

2006クリスマス SL広場@新橋.jpg 2006クリスマス SL広場@新橋2.jpg

新橋のSL広場にて。
SLがデコされてるよーと近づいていったら
サンタが乗車していました(笑)
2006/12/20 11:23 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

社員食堂 2006

社員食堂 2006

社員食堂にもツリーがあったのでパチリ☆
昼からぴかぴか点滅もしてました。
よく見ると手作りっぽいオーナメントも…
可愛いv

クリスマスのメニューが楽しみです。
+
+
+
+
2006/12/17 16:37 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

2006クリスマス 後楽園ドームシティ 2006

2006クリスマス 後楽園ドームシティ

自力パノラマ(笑)
クリックすると…?


後楽園ドームシティ

後楽園ドームシティ 後楽園ドームシティ
毎年のオブジェとメリーゴーラウンド

後楽園ドームシティ 後楽園ドームシティ
このトナカイを探せ!数を答えて応募企画やってます。

後楽園ドームシティ 後楽園ドームシティ
メトロエムにて、短冊いっぱい下げたようなツリー。
メトロエムでお買い物するともらえる応募券にこの短冊がついていて、サンタさんへの願い事を書いて下げるのです。

ムーミンもおめかし☆

後楽園ドームシティ


ドームホテルへ向かう道。
ここらはちょっと
落ち着いた雰囲気ですね。

後楽園ドームシティ

後楽園ドームシティ 後楽園ドームシティ
ツリー…?三角錐のオブジェ。全体的に金色。

後楽園ドームシティ 後楽園ドームシティ
「僕と握手!」の後楽園遊園地もツリーが飾ってあったりしてました。
入り口ではベア達がお出迎え。
2006/12/08 20:04 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

タカシマヤ@新宿 2006

タカシマヤ@新宿 タカシマヤ@新宿
エスカレーター上がったとこと、はじから撮ってみたとこ。

2006タカシマヤ@新宿
なかなか全体を綺麗には取れませんねー。
三脚とかで撮ってる人も結構居たので
どんな素敵なのが撮れたのか見せて頂きたかった♪

とりあえずあまりにもボケボケなのははぶくけど
オブジェを撮りまくってみました。
毎年あまり変わらない気がするけど
相変わらずこのロードは綺麗で人気ですな。




2006クリスマス タカシマヤ2@新宿2 2006クリスマス タカシマヤ2@新宿3
2006クリスマス タカシマヤ2@新宿4.jpg 2006クリスマス タカシマヤ2@新宿5.jpg
2006クリスマス タカシマヤ2@新宿6.jpg 2006クリスマス タカシマヤ2@新宿7.jpg
2006クリスマス タカシマヤ2@新宿9.jpg 2006クリスマス タカシマヤ2@新宿10.jpg
2006/12/04 08:08 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

サザンテラス@新宿 2006

サザンテラス@新宿 サザンテラス@新宿
今年のサザンテラスはこんな感じー。

サザンテラス@新宿 サザンテラス@新宿
わざとこっちの小道を歩いてみたりするんだよね♪
2006/12/04 07:59 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

伊勢丹@新宿 2006

伊勢丹@新宿

メインは見当たらなかったけど、このツリーが外にも中にもいっぱいありました。
ちょっと不可思議なツリー。

+
+
+
+
+
+
2006/12/03 23:34 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

○I@新宿 2006

○I@新宿 ○I@新宿
今年は オーソドックスに緑に赤と金、とかより
白x赤の組合せを割と多く見かける気がします。
2006/12/03 23:24 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

サブナード@新宿 2006

サブナード@新宿 サブナード@新宿

新宿のサブナード入り口とその両脇にある水槽。
水槽は片方取り忘れてしまったのですが…水の中のクリスマスも良いですね。
2006/12/03 23:21 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

カレッタ汐留@汐留 2006

カレッタ汐留@汐留18:00から亀の噴水があるカレッタ広場で音楽と光のイベントをやっているようだったので写真を撮りに行きました。
そうしたら今回は何だかカメラマンさんもいっぱいいて様子が違う...
マイクで誰かしゃべってる。拍手とかしてる?


どうやら雅楽師の東儀秀樹さんがプロデュースした『海のクリスマスイルミネーション』を12/1〜12/25まで開催するのですが、その…プレっていうの?だったようです。
亀に乗ってみたり周りこんでみたりしたけれど人だかりで見えませんでしたが、司会が女性で 男性が色々お話ししていたのでご本人だったのでしょうね。
今回のみ生演奏、て事でしょうか。一曲終わる度に拍手が。
雅楽と光のイルミネーション。10分のショーだそうですが、その間にこの場に居ると向こう側の人が青い中に立ってて海の中にいるようです。

デッキから全体を撮ってみました。
青い光の渦に巻き込まれているようでした。綺麗v

カレッタ汐留 BLUE OCEAN
2006/12/01 13:04 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

iPot@銀座 2006

iPot@銀座

iPot つか…どのお店だったか失念。
ちょっと怖い?(笑)
ショーウィンドゥで
雪だるまがiPotで音楽聴いてました。

+
+
+
+
+
+
+
+

2006/12/01 11:03 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

プランタン@銀座 2006

プランタン@銀座

ピンクで可愛らしい♪

+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
2006/12/01 08:02 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

ミキモト@銀座 2006

ミキモト@銀座 ミキモト@銀座

写メする人 多数。
2006/11/30 22:35 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

東京汐留ビルディング@汐留 2006

東京汐留ビルディング@汐留 東京汐留ビルディング@汐留
ビル入ったとこ。でかツリーの足元にも可愛らしいオブジェが左右に。

東京汐留ビルディング@汐留 東京汐留ビルディング@汐留
オフィスエントランス入り口にもツリーが。
エレベーターホール中央上部にはバックにライトも配置した
直径1m以上あるでかいリース。

ファミマ 汐留駅
ビル併設のファミマも頑張ってました。
右はビル内ではないですが、改札出てエレベーター登ったとこも飾られていたのでパチリ☆
2006/11/27 22:11 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

タカシマヤ@日本橋 2006

日本橋高島屋 日本橋高島屋

正面入ったとこ。ベア達も動いていて皆写真撮っていました。

日本橋高島屋 日本橋高島屋

新宿とはちょっと違うレイアウトのベアツリー。
と、とあるお店の素敵ディスプレイ。
2006/11/25 23:20 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS

とあるお店@銀座 2006

とあるお店@銀座

単に何処だったか失念...
超ほそほそツリー。
+
+
+
+
+
+
+
+
2006/11/25 23:00 | Comment (x) | TrackBack (0) | CHRISTMAS